旅レッシュ ー旅行でリフレッシュー

旅行会社で働くOLの旅のtips

はじめの一歩

こんにちは、MINAです。

 

とにかく旅行が大好きな東京OLです。

これまで、休みを見つけてはちょこちょこ海外旅行に出かけていました。旅行先での記録を残したいと考えていましたが、なかなか行動に移せずに月日だけが経つこと早数年…。

 

 

やっと今回始めることにしました。

 

自分の思い出として、ブログを書きたいという考えもありますが、これから同じ旅行先に行く方が、このブログを見つけてくれて、少しでも旅行の役に立てたらいいなと思っています!

というのも、旅行先での情報って以外と少なかったりしますよね。特に日本人があまり行かない場所だと、情報収集ってとっても苦戦して大変だったことも多々あったので。

 

ゆる〜く楽しく、これから更新していくので、宜しくお願いします^^